トップページ » ◆収納棚◆

◆収納棚◆

9050521a.jpg

aec46ea7.jpg

b99666a5.jpg

☆家具工事☆

弥富市 鈴木紙工所 様

オーダーで、ご依頼頂きましたm(._.)m

弥富市にある、鈴木紙工所様です(^-^)
私の名刺を作製して頂いてる会社様ですm(._.)m

切り絵や、ペーパーアイテム用の在庫を、
保管する専用の棚をオーダーでの御依頼です!

事前に収納される紙の大きさをお聞きして、
作製しました(^-^)

納品の際は、社長様にも搬入を図々しく手伝って頂きましたm(._.)m申し訳ございませんm(._.)m
お陰で、短時間で搬入出来ました(^-^)

鈴木紙工所さんの、鈴木社長様はひじょうに
SNSを上手に使用され、仕事の受注に繋げて
おります!
職種は違いますが、見習う点が多数有ります!!素晴らしいですm(._.)m

ぜひ、ウェブサイトをご覧ください!
鈴木紙工所←検索して下さいm(._.)m

この度は、ご発注ありがとうございましたm(._.)m


http://www.yamatoshi-k.com
山敏建築←検索して下さいね(^ー^)


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星